星野リゾート界アンジン③お夕飯レポ♪ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

最初に言います!!
界のお夕飯。
とってもよかったですキラキラキラキラ

プライベート感がある半個室のお部屋でしたニコニコ

お品書き。

先付けピンクハート

煮物椀ピンクハート

宝楽盛り、お造り、酢の物がアフターヌーンティーに見立てて出てきたのがお洒落で良い!!

こういうサプライズが私は好きニコニコ

揚げ物ピンクハート
苦手なフォアグラを代替えして貰いましたー照れ
お野菜も美味しいキラキラ

蓋物ピンクハート

蟹が…美味ラブラブ

旬彩土鍋ご飯
鰤の幽庵焼きピンクハート

香の物ピンクハート

土鍋ご飯美味しいぃ〜ラブラブ

そして、デザートはぐり茶のクレームブリュレピンクハート
静岡といえばぐり茶だよねウインク
ぶっちゃけ…
星のや東京の世界第三位の浜田シェフのコース料理(二人で税・サ込みで43560円)より500倍良かったびっくりびっくり

量も適量で万人に愛されるお味で、凝っている物もあり目も嬉しくて、満足度が高かったです
プライベート感満載の半個室のお席↓
2人で写真を撮って貰い、しかもこの写真でアルバムを作ってくれてくれましたキラキラ
接客していただいた男性スタッフの料理を出すタイミングが絶妙だったし、物腰も柔らかくて、お話もしてくれて楽しいお夕飯でしたラブキラキラ


早々に明細をアップしますが…
これ、朝夕の食事代込、2人の値段です↑
浜田シェフのコース料理の約半額のお値段びっくりびっくり
Goto適応しなくても90日前に予約すれば、かなり安いと思います爆笑


次は朝食記事です照れ