星野リゾート界アンジン①冬桜とお部屋紹介♪ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

はーいっ

では、ステイケーションの記事に戻ろうと思います爆笑

【7月】
  

  


【8月】
8/7 上高地 帝国ホテル

  

  


8/14 パークハイアット 京都※きみたん1番のお気に入り

  

  

  

  

  

  

  


【9月】
9/5 善光寺@長野

      


【10月】












11/8(日)から2泊星のや東京※楽天トラベルで予約で唯一goto適応外…しかし適応より安かった。


11/15(日)アマン東京※きみたん2番目にお気に入り

11/21(土)ヒルトン東京



11/28(土)セルリアンタワー東急


11/29(日)目黒雅叙園



【12月】






【1月】
1/4(月)星野リゾート界 鬼怒川@栃木


1/5(火)星のや 軽井沢2泊しましたニコニコ

※星野リゾートさんのご厚意でこの3泊はGoto価格でした。


ではっ
12/1
星野リゾート界アンジン
の記事になりますニコニコ

12/1火曜日の午前中は私のレッスンが都内であり。
(きみたん同伴)(待ってる間はテレワーク)
水曜日はきみたんは15時から横浜で打ち合わせ。
私は夜から都内でレッスンという無駄のないスケジュールです。

仕事の合間を縫って、宿をチェックイン時間ちょい前〜チェックアウトの時間ギリギリまで目一杯堪能しつつ、一泊でも多く宿泊するのが、今回のGotoトラベルマラソンの私たちのテーマですてへぺろ

静岡に入ったら冬桜が満開でしたラブ
まさか12月にこんな景色に出会えるとはキラキラ



海ぞいをドライブルンルン
気持ちがい〜

無料の駐車場に停めて…
なんとマンションをリノベした宿なんですキラキラキラキラ


14:40くらいに到着したかなー??
すぐ1階のカウンターでお部屋の鍵を渡してもらえました。
チェックインはお部屋です。

お部屋紹介ルームツアールンルン


ルームツアーつづきルンルン


お茶セット🍵

冷蔵庫の中身。
水のみ無料ですウインク

作務衣ニコニコ

お部屋はミニマムなお部屋なのでシャワーのみ。
備え付けのシャンプー達。

備え付けアメニティと風呂敷。
風呂敷一式はお持ち帰りOKOK

この風呂敷で巾着を作りますチュー
滞在中はそれを持ち歩きました。

実際は39平米でそこまで広くないんだけど、空間を上手に仕切る事によって広さを感じましたびっくり
(今、部屋の広さを調べたみて逆にびっくりした)
使い勝手がとにかく良いキラキラ
アマンもそんなコンセプトの造りのような気がする…
段差とか上手に利用してあって…

お部屋はすっっっごい気に入りました拍手
星のや東京の500倍良かったですてへぺろキラキラ

つづく…