念願のcafe days@浦和 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

先週ほ土曜日にまきちゃんとカフェデイズへ行きましたラブ
本当はこの土日でまきちゃんと長野へ旅行へ行く予定だったんだけど、gotoの日程やコロナ感染者が増えてるということで9月に変更にしました。

なので、ずっと行きたかった浦和のカフェデイズさんルンルン
1週間きって電話して、奇跡的にランチタイムに予約できました。

トースト(生クリーム)

私はカフェラテおねがい

ランチは体に良さそうな二種類。

イカとレンコン

豚肉とインゲン
これをシェアしてニコニコ
最初、使ってない箸で半分半分にしたんだけど…
デザートから面倒になり、めでたく濃厚接触。

メロンパフェ
美しい…カフェデイズさんの手の込んだ、丁寧な、綺麗なパフェが食べたかったのラブ

ロールケーキの上にもシャキシャキなリンゴの薔薇。

チーズケーキ
可愛い、美味しいラブラブ

パーティー感ラブ

そして、ドリンクおかわり
ホットコーヒーと共に照れ

えへへ、贅沢しちゃいまして
7千円台のお支払い爆笑
プライスレスキラキラ
それだけの価値あり!!

今度はオムライスを食べてみたいから…
3時以降に行きたいなニコニコ

カフェデイズさんはお料理やデザート以外にも良いところが沢山ありますキラキラ
まずは小さい店内なのに、凄いゆっくりさせて貰える。
店内ピカピカで落ち着いてて可愛い雰囲気ラブ
穏やかで仕事テキパキの男性が一人で営んでおります照れキラキラ