238パワースポット☆霧島温泉@鹿児島 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

私の趣味の一つにパワースポット巡りというのがあります。

「CREA due trip47都道府県のパワースポット」 243ヶ所完全制覇したのでそのまとめ記事をアップしますニコニコ

238パワースポット

★☆霧島温泉(とりあそぶ森の宿 ふたり静か)☆★
今回の旅のメインと言っても過言ではない…
1日5組しか受け入れない温泉宿「鳥遊ぶ森の宿 ふたり静」へキラキラ
このお宿自体がパワスポです😉
「鳥遊ぶ」って言うネーミングも魅力的💕
GWの予約は2018年の時点から埋まっていて、でも諦めずに毎日予約のページを見てたら…なんとポンと1つ空きが…しかも令和初日‼️
たっぷりたっぷり霧島温泉満喫しましたキラキラ
そして料理も今まで食べた旅館ご飯の中で一番美味しい…キラキラキラキラ
感動で贅沢なひと時を過ごすことができました💕グッ

ふたり静の入り口ニコニコ

こちらは、貸切の露天風呂ピンクハート


お部屋の内湯…雰囲気が良いー♡

こちらはお部屋の露店ですラブ

お部屋に足湯もあるーピンクハート
ふやけるまで、ずっと入ってられるキラキラキラキラ
浴衣も沢山の色浴衣から選ぶ事ができますウインク


お部屋紹介、VTRです
私、背が低いので、全体的に低空です滝汗


お食事は竹林を観ながらピンクハート

メニューはこちら↓
なんと平成31年と書いてあったので、刷り直して貰いました

食前酢


そら豆のムースピンクハート
雲丹とキャビアのせニコニコ

お造りがとにかく美味しい‼️

写真撮って貰いましたーニコニコ




きみたんは、梅酒とウイスキーもいただいてましたおねがい
私は飲まなかったかなーニコニコ
ご飯に集中したかったので笑笑

鴨ロースト



お口直しのシャーベットがまた凝ってるピンクハート


鹿児島産黒毛和牛ピンクハート

めっちゃ美味しかったから角度をかえてピンクハート

最後は焼きおにぎりのお茶漬けピンクハート




最後のデセールピンクハート
デザートまで凝ってて美味しいピンクハート
今まで食べた旅館の料理の中で1番美味しかったーピンクハート
幸せーピンクハートピンクハートピンクハート

お食事が終わったら、凄い静かな夜でした照れ
1日5組でお部屋も離れてるから、プライバシーが守られて凄いリラックスできますキラキラキラキラキラキラ

この日は令和初日だったので、テレビが華やかでしたニコニコラブ
なので、テレビを観て温泉入って夜が更けていくのでした…照れ

5/2
結構早く目覚めました。

寝室にはこんな素敵な窓ニコニコ

朝の貸切露天風呂も気持ち良かったーキラキラ
光が差し込んできて綺麗キラキラキラキラキラキラ

朝ごはんもとっても凝ってますラブラブラブ

もう、何杯おかわりしても白米が足りない!!笑笑


一口朝カレーも美味しい嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート


2019.GW旅行の全貌はこちら!!
↓↓↓