236パワースポット☆蒲生の大クス@鹿児島 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

私の趣味の一つにパワースポット巡りというのがあります。


「CREA due trip47都道府県のパワースポット」 243ヶ所完全制覇したのでそのまとめ記事をアップしますニコニコ

やっとまとめる時がやってきました!!

パワースポットを巡った感想を素直に綴っていきます爆笑 


236パワースポット


☆★蒲生の大クス★☆



さて!まだまだ旅は続いていますキラキラ


2019.1.4
この日は種子島から高千穂の方へ移動キラキラキラキラキラキラ
車の鍵がなくても、すぐに機転を利かせてレンタカーを予約して時間を無駄にする事なく目一杯楽しみました!!ちなみに、車の鍵のスペアは、その後お父さんに送って貰って一件落着グッ
日本一の大楠のパワーも貰って、登山もして、夜は神楽を観ることができてすっごい充実してた1日キラキラキラキラキラキラ

種子島の見知らぬおっさん舐めの朝日照れ
朝早く高速船で鹿児島へ戻りますおねがい

鹿児島港に戻って、レンタカー借りて、警察にも届けでて…
しかし、時間のロスはほぼなし!
気になってた異人館の向かい側のスタバへウインク

凄い素敵ですキラキラ


桜島を見ながらお茶できますキラキラ



でも、今日は予定がギッシリなのでテイクアウトして先へ進みまーすキラキラ
ゴマフラペチーノ舐めの桜島キラキラ

サンドイッチもテイクアウト照れ


桜島、さよならぁ〜キラキラ


お次はやっと行くことができました、日本一の巨樹、蒲生の大楠!!

ああー、立派すぎる!!
雄大すぎる!!
パワーがすごすぎる!!


蒲生八幡神社⛩に鎮座しております🌳
空も綺麗照れ