ステーキガスト★茶居★ogu cafe★春水堂 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

さてっ、フィジーから帰った次の日はステーキガストステーキ
多分、人生2回目くらいです。
きっと1回目はガストだと思って間違えて入って、ステーキを頼まなかったパターンだと思われます。

なので、ステーキガストを意識してステーキを頼むことが初めてですラブ

ステーキならヘルシールンルン
サラダバーでなおヘルシールンルン
その直後、炭水化物を山盛りにする夫婦…
あー、やっぱり炭水化物は美味しいなぁピンクハート

きみたんリブロースステーキ

私はサーロイン
両方キャンペーンをやってて少し安かったのピンクハート
でも、やっぱりステーキって硬いなぁ…
サーロインってやっぱり硬いんだなぁ…
って実感しました笑笑

ステーキを堪能した後は…
春日部に新しくできた本場台湾タピオカのお店、茶居へ行きましたキラキラキラキラ



きみたんが琥珀黒糖タピオカ紅茶(左)
私が台湾高山青茶(右)
美味しかったけど、わざわざ行くのもなぁ〜…
岩槻にタピオカ屋さんったできないのかな?
できないよなぁ〜…
あと、大型ショッピングモールにも本格的なタピオカ屋さんないよねショボーン

11/7
よっしーとランチチュー
よっしーが提案してくれてogu cafe
私はお魚のランチニコニコ

よっしーはお肉のランチニコニコ
とっても美味しかったですラブ

この日のケーキのラインナップはこんな感じですチュー

それを3点盛りしてくれる、お得セットでありますピンクハート
よっしーとヲタトークは楽しいーーーラブラブラブ

11/8
スタバのドリンク券とフードの券を2枚いただいたので、有効的に使ってみましたウインク

そして、昼が少な過ぎたのかお腹が空いて、珍しく1人で夜ご飯を帰りがけに食べる
大宮の春水堂へ
なんと!!
全員、女子お一人様で席が埋まっていました
なんちゅう、お一人様ブームで!!
で、みんなこぞってタピオカドリンクと台湾の美味しい麺を頼んでましたニコニコ

豆漿鶏湯麺と鉄観音タピオカミルクティーにしてみましたラブ
美味しいーラブ
やっぱり大好き春水堂キラキラキラキラキラキラ