富山パワスポ旅★宇部月駅から黒部渓谷トロッコ電車② | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/18-19
富山旅
パワースポット巡りニコニコ

黒部渓谷トロッコ電車のつづきルンルン
日本一の落差の渓谷ですキラキラ
橋と渓谷がおさまりきらないびっくり

ダム
時期が早いのか放水はなしですウインク


ももクロタイアップキラキラ
そして、トロッコ電車のアナウンスは室井滋さんびっくり

天気が良くて素晴らしい!!

終着駅の欅平がパワスポなんだけど、黒部渓谷全てがパワースポットだと思いましたキラキラキラキラキラキラ

白えびかき揚げうどん

欅平駅のレストランでしか食べれない、昆布漬け刺身丼

欅平駅限定のごま饅頭とモンブラン
モンブランが意外と美味しかったーピンクハート

こんな景色を見ながら食事ができます💕


これがあの有名な橋だぁー🌉

橋からアルプスの山々を黄昏ながら…キラキラ


満喫して、帰りのトロッコは室内の電車のチケットをとりましたルンルン
なので爆睡ぐぅぐぅ

14時くらいには宇奈月駅に到着するのでした照れ