目指せ百名山!赤城山② | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

絶景スポットまで2分
そりゃ観に行くでしょうウインク

小沼が綺麗おねがい

みやまツツジときみたん照れ

赤城駒ケ岳の頂上へは尾根を通ってあっと言う間おねがい
しかしながら気持ち良かったし景色も良かったーキラキラキラキラキラキラ
でも写真に撮るとイマイチだから割愛です泣
ほんとに気持ちの良い素敵な景色だったんだけどなぁ…

関東平野が一望できますキラキラキラキラキラキラ

赤城山、とっても気持ちが良かったですキラキラキラキラキラキラ


最後に看板がありました照れ
ふむふむにやり

赤城神社でご挨拶⛩




赤城尾瀬ニコ
本当に綺麗な場所です。

帰りはガストでーーーキラキラ
久しぶりのガストでしたルンルン
ハンバーグより、低糖質の野菜の麺が美味しかったキラキラキラキラキラキラ

最後にセキセイインコのピチルセキセイインコ青ラブラブ
今日も可愛いピンクハートピンクハートピンクハート