目指せ百名山!赤城山 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

目指せ!夫婦で百名山!!
2018.5.20はきみたんと赤城山へおにぎ

私は2回目
1回目はまきちゃんと7月のクソ暑い中行きました…
なので、今回は場数も稼いだし爽やかな気候だし少しは登りやすいかな??って思ったんだけど…
最初の急坂がやっぱりしんどかったアセアセ

しかし、尾根に出れば気持ち良かったーキラキラキラキラキラキラ
それが山のいいところルンルン



久しぶりに食べたミニストップのマンゴーアップルパフェピンクハート
助手席でモグモグルンルン

前回と一緒で、黒檜山登山口から駒ヶ岳経由でのぼります。

大沼も凄い綺麗キラキラキラキラキラキラ




さて、登山スタートウインク

いきなりの急坂!!
お尻重いけど頑張るルンルン


急坂がやっぱりきつい!!

百名山を目指す人の中できっと日本一弱脚遅脚な私…汗
でもゆっくりでも歩を進めたら必ず目的地に着きます照れ

みやまツツジが咲き誇っていましたピンクハート

途中見た大沼照れ

大沼を観ながら登れるっていいねー照れキラキラ


白も綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

さぁ、頂上までもうひとふんばり!

頂上着いたよールンルン
以前来た時はこの赤城山の看板はなかったよーな…

小沼が可愛く見えますキラキラキラキラキラキラ
見晴らしがいいなぁーカメラ

つづく…