GW鳥取旅★寿福院のカフェと豪円湯院名物の地蔵ケーキ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

下山の最後に阿弥陀堂にご挨拶ニコニコ


結構あっという間に登山口に戻ってこれましたびっくり

あの、高いところにいたなんて信じられなーいびっくり
人間の足って凄いなキラキラキラキラキラキラ

時間にゆとりがあったので、甘やかしタイムおねがい
寺カフェがありました☕️

お寺の中で素敵な時間を過ごせます。

きれいなお庭を見ながら…

メニューはこんな感じですニコニコ

円じゃなくて、縁と書いてあるのが素敵ラブ

コーヒーゼリー☕️

よくばりなプレートピンクハート
豆乳レアプリン、おからケーキ、お団子、フルーツゼリーが乗ってますピンクハート

珈琲も美味しいラブ

大山、ありがとうございました!!

大山の参道で豪円湯院名物の地蔵ケーキも買いましたピンクハート
とっても可愛くてほっこりピンクハート

ちょっと離れたところで温泉に入ってB級グルメを食べにいくのでしたキラキラキラキラキラキラ


つづく…