四国パワスポ巡り★桜を見ながら…滑床渓谷 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

松山空港降り立ったら春春桜満開〜🌸🌸🌸

死んだ目をする暇もなく春を堪能、目の保養🌸🌸🌸



途中、なんて道の駅か忘れたけど…
このよくある、ドキッとする人形が飾ってある道の駅で休憩。


桜本当にきれいです桜キラキラ


まず第1のパワスポ
滑床渓谷

渓谷沿いを数十分歩きましたルンルン

他に人がいなくって

本当にゆっくりほのぼの歩けましたキラキラキラキラキラキラ

今回の目標は「1パワスポ1自撮り」


万年橋から出合滑まで歩きました。


調子のっちゃって右差し右差し

もう一回自撮り笑笑

この黄昏後ろ姿、なんとも言えないって思って1人ニヤニヤニヒヒ


しかし、やはり高知に南下するにつれて桜は茶色くなり、葉桜になり…

でも、それも面白いです綺麗ですキラキラキラキラキラキラ


一日で季節の変わり目を見れて得した気分ラブラブ



つづく