四国パワスポ巡り★ファーストキャビン*松山空港の蛇口からみかんジュースとさつま揚げ達 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

ジャニーズJr.祭りも終わり、きょうちゃんとのヲタ会も終わりまして…おねがい

ファーストキャビンに宿泊しましたキラキラキラキラキラキラ


エントランスから素敵ですキラキラキラキラキラキラ
そして、次世代のカプセルホテルという感じで、お風呂も足を伸ばして入れる大浴場でファーストクラスの座席にいるような広々ベッド、周りに荷物も置けるしかなり快適でしたキラキラキラキラキラキラ
隣の音も気になりませんでしたルンルン

朝食も付いていますピンクハート
このトースターも可愛いラブ

スープ、サラダ、カレー、アップルパイラブラブ
美味しいですニコニコ

本当は東京駅から成田空港へバスで向かう予定だったんだけど、ゆっくりしすぎて時間が微妙になってしまったので…電車でガーン
初めて飛行機に乗り遅れるかと思ったーガーンガーンガーン

無事飛行機に乗れましてグッ

着いたさきは松山空港キラキラキラキラキラキラ

これから3日間の四国ほぼ一周

桜前線を追いかけて2018春@四国〜1人で死んだ目で運転し続けよう〜ツアーです!!!!!!


っていうのを1月から計画を練っていたのですが、なんせ10日前に高知の桜が満開になったって言うじゃないですか(当初の予定では今時期が四国が満開になる予定だった…)

そして私の行きたいパワスポは四国のあらゆる所に点在してて、なんせ移動距離が半端ない無謀な行程。

しかし、この四国パワスポ制覇を3月中にはやっつけておきたかった!!(どんな義務?)

こんな移動距離半端ない行程は旦那さん(きみたん)しか喜んで付き合ってくれないので、今回は2泊3日最初から最後まで完全1人旅ですニコニコニコニコニコニコ



松山空港に着いて早速やった、蛇口からみかんジュースジュース

そして、ドライブのお友達は片手スナックルンルン

空港で調達!!

それにしても、沢山買ってしまった…

調子に乗りすぎてしまった…


まず、おわだ蒲鉾の「忠八じゃこ天」180円



同じく、おわだ蒲鉾の「じゃこカツ小判」250円


そして「いか天」350円


「たまねぎ天」350円


うわー、4つも買っちゃったよー

重いよーって思っていたのに…



最後のとどめ、おわだ蒲鉾の数店隣にある島原かまぼこ「さかなコロッケ」162円

かなり調子に乗っちゃってえー



揚げ物だけ買いすぎたぁーアセアセ
なので、次の日の朝までゆっくり食べ続けましたウインク

ではでは、桜を観ながらのパワスポ巡り…
始まり始まりーーーキラキラキラキラキラキラ