朝から興奮! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

3月の始まりですね驚き

 

カレンダーをめくったら

菜の花が満開

一気に春を感じましたnanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆

 

 

  2月のやるべきこと

  なんとか終えてひと段落。

  ちょうどお陽さま浴びて

  気持ちのいい

  3月スタートになりました好

  

  

 

 

 

実家の木を剪定した時に、

持ち帰ってさし芽して根付いたレンギョウ

芽が少し動き始めたようです

 

そして、

 

春の訪れを告げるクロッカスが咲きました

 

今年の開花は、早い方かな

 

冬の寒さの違いで、

咲き始めも随分違うんだね

 

去年は、いつになったら咲くのか、

もう咲かないのかと心配するほど、

首を長ーくして待ってたから、

やっと咲いた時には

遅い春に歓びを感じたの覚えてるよハート

 

 

 

 

 

ひとりで、春を探してると、、、

 

背中をカジカジするのだ~れ?

 

 

風と遊んでるのかと思ったら、

かーさんのでっかいおしりつかまえたり

脚をつかまえて、ケリケリケリ~

 

かーさんは、獲物なのぉ?

 

 

3回も、ケリケリされたので、

ボール遊びで発散~

 

走りながら、

ボールにちょいちょいっと触れて、、

 

サッカーの真似事できたぁ~

 

 

興奮して、尻尾がふっくらだよん

 

 

 

 

 

徐々に、晴れてきたら、あったかくなってきたよ

 

嬉しいねぇ♪♪

 

 

 

ピッチは運動できたし、

お陽さまに当たって、

気持ちも晴れたよ上がる

 

 

ピッチが寝てしまった後は、

雲が出てきて

晴れたり曇ったり

風もひんやり。

 

 

一番いい時に

屋上散歩できて、よかったね♪好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ありがとうございますニッコリねこ        31.3.1たいよう。/くもり