特訓? | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

今日は、薄曇り

 

 

 

じっとしてちゃ寒いから

運動しよっか~

 

ボール遊びに誘ってみました

 

 

テニスボール

この大きさは、あまり好まないピッチ

 

1回は、手を出してみるけど

 

後は、眺めてるだけ

 

 

ピッチには、大きくて

おもちゃにはならないみたい

 

けど、何度か転がしてるうち

挑戦的になってきた~

 

って、

ボールに向かってダッシュするけど

避けて跳ねるだけじゃ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねこ かーさんのほうこそ、

   写真ひどくね?

 

 ニッコリ そ、そうね汗

   でも、ピッチの真剣な顔

   宙に浮いた足

   こんな写真も初めて

   撮ったんだから

   今日のところは御の字よ~

 

   また、遊んでねぇ♪

 

 

 

 ねこ かーさん、カメラの腕前と

       おいらのボール遊び、

       どっちも上手くなるんかなぁ?

      なるんかなぁ???

 

 

 

 

 

運動の後は、

 

お水飲んだら、

即行寝てしまいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございますニッコリねこ           31.2.27くもり