確かめなくちゃ! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

月が綺麗に見られるようだから、、、

 

どれどれ、カーテン開けたら、

 

外が真っ白~!

 

 

 

雪のない冬です~と

書こうと思った矢先に、

この冬、2度目の積雪、、、

見てしまいました。

 

静かで、全く気付かぬうちに

10cm程も。

 

 

 

 

 

朝からお昼過ぎ頃までは晴れてましたたいよう。

 

 

冬の晴れた空、綺麗です。

空気は、手がちぎれそうに感じるくらい冷たいのだけど。

 

 

 

 

外が明るいので、屋上へ行きたそうな朝

 

 

でも、寒すぎるので、

窓から眺めさせて、

 

 

ごまかしちゃおぅ、、、っかな。

 

ここから眺めてた方が、気持ちいいのじゃよ~

わかるっかな~

  

 

一度は諦めたけど、

やっぱり出てみないと気が済まぬ!

 

で、、、外の寒さ、

しっかり感じて、納得したよ。

 

 

 

  ねこ う~ん ブルブル

      とんでもなーい、、、フーッフーッフーッ

  

  わかったねニヤリ

 

 

 

窓際で元気!

 

 

ヒアシンスも順調好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございますニッコリねこ         31.1.21たいよう。雪だるま