久しぶりのいいお天気~ | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりに

晴れの時間が長く続きました。

 

     ブログ更新も久しぶりになってしまいました汗

 

 

 

お陽さまたいよう。のぽかぽか、

じんわり体に伝わるぬくもりが

実に心地よかったですにこにこハートウレシイネェ~

 

 

折角のいい天気に

囲いをしてない植木鉢の配置換えを

せっせとしました。

 

 

ピッチは、置いてあった

ビニール袋でひとり遊び。

 

飽きたら、草かじってみたり、

あちこち覗き込んだりして探検。

 

 

   ねこ かーさんが見えるとこに居るから

       ひとり自由行動も

    怖くないし寂しくないよ!

 

 

 

やることなくなって、、、

日向ぼっこにこにこ

 

うふ~気持ちよさそう

 

全部目を閉じた写真ばかりと思ったら、

 

たった1枚だけ、目が開いてる写真ありました。

 

  ピッチ、最後まで、長い時間のおつきあい、頑張ったよ~

  あったかくて一緒にいられて、よかったね~ 

       かーさんも頑張った~口笛

 

 

 

 

夕方前には、

薄っすら雲が全体に。

 

高さで違う青の色味、

薄い青色の濃淡、

下方の白い雲の光、

淡い色の空全体がきれいだったのだけど、、、

  写真では、難しい、、、えー

 

 

 

夕焼けは、時々晴れた昨日の空

 

くっきり見えたお月さま。

昨日の空も優しい色でした。

 

 

 

穏やかな空と優しい色にほっとします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ありがとうございますニッコリねこ          31.1.12たいよう。

                               ベランダ菜園 ベランダ菜園 ベランダ菜園