ガタガタ | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

とーっても、いいお天気でしたたいよう。キラキラ

 

 

 

 

朝の空を見て、

今日やることは、決まりました。

 

 

夫さんも予定があって外出、

時間もあるし、

絶好のチャ~ンス!

 

 

 

雪がくる前の、毎年の大仕事、

家庭用園芸温室のビニール掛けを

しなくちゃで。

   

 

植木鉢を移動して、

鉢周り、床をきれいきれいして~

 

 

 

 ねこ おいらも、お手伝いしたよ~

 

 ねこ あったかくて、ばっちりにゃぁ!

 

     毎度のごとく、ピッチはチョロチョロ。

     靴も上着も着てないので、

     寒くないように、

     先にビニールを被せて、

     中に入ってもらいましたにこにこ

 

 

 

 

 

空は、ずっと快晴のまま。

 

   お陽さまに向いてる側は、あったかいけど、

   反対側の耳が冷たい、、、

   風は、冷たいんだな~

 

 

ネリネさんは、2番目が咲いてました♪にこにこ

 

 

3番目は、明日かな♪

 

 

 ねこ ちょっと、カジカジしてみた、、、おいしくないネ!

 

 

 

 

 

今日のところは、ここまで、

半分くらいで、今日の作業終えました。

 

 

 

夕方は、雲がでてきました。

 

 

 

 

今日は作業ができて、

お陽さまに感謝です好キラキラ

 

 

 

    あ~、それにしても、

 

    腰いたっ! 膝いたっ!

    背中まで痛~い汗ナマッテルナァえー

 

 

 

それでも、お陽さま勝ちの

 

い~い日でした♪にこにこハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ          11月25日

                                夜雨