嬉しぃ♡ | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日も寒いのだと、覚悟して、

お天気全く期待してませんでした。

 

 

お昼前、雲が多くて、

まだ小雨も残ってたのに、

少し明るくなってきたかなと、

出かけて帰ってきたら、、、

 

 

 

午後になって、晴れました♪たいよう。

 

 

やっと晴れた~って感じ音符音符音符

 

これだけ晴れると、

気温が低くくても、あったまるぅ好

 

 

 

寒くて、見てなかったお花たち。

 

 

気になってたネリネさん、

1輪咲いてました♪にこにこ

 

もう少しで、2輪めも咲きそう、、、

 

 

   寒くても、頑張っててくれて、

   ありがとうハート

 

 

 

 

気持ちいいなぁと

ひとりで楽しんでたら、

来ました来ました、、、

寝てたはずなのに、

 

足音聞きつけて、出てきてましたにこにこ

 

 

 

何してるの~、、、おいらにも~って、

 

クンクンしてますにこにこ

 

 

 

 

気付いたら、すっかり薄雲が広がってました。

 

写真でしかわからなかったのだけど、

 

お陽さまに、虹の輪がかかってましたたいよう。虹ラッキー

 

 

これにも、なんとなく、輪っかが♪

 

 

やっと晴れた~~って、

それだけでラッキーって思ってたのに、

虹の輪までも、、、

 

 

寒くて、ぎゅっと踏ん張ってたものが、

すーっと、軽くなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

やっぱり足は冷たいらしい。

   

      くつしたくつした

 

お陽さま当たるお外にいたいのにね。

 

 

 

鳥さんたちの鳴き声が賑やか、、、

 

ニッコリ 聞いてる?

 

 ねこ うん、聞こえてたよ~

 

 

 

ニッコリ ほんとぅ?

     居眠りしてたのだ~れ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ          11月24日たいよう。