今日のそら | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日も、11月下旬にしては、

珍しい暖かさ。

     昨日ほどでもなかったかな、、、

 

そして、よく晴れました♪

 

 

 

朝は雲が多かったけど。

 

 

 

ネリネさん、、、

3人揃って~♪ って、ありましたね。     えっピカーン

    ( ラララ~♪って   )

 

 

ウロコ雲、実際はもっと綺麗でした。

 

 

陽が低いので、

3時過ぎって、もう夕方みたいですね。

 

 

流石に、この時間は、寒いです。


でも、

オレンジ色のまん丸に癒されましたにこにこハート

 

 

 

 

 

いつも寝る時間に寝てくれなくて、

お騒ぎしました。

でも、出かける前に、

ちゃんと寝る準備を整えてくれて、

よかったよ。

 

 

帰って、ギュッギュッ!

 

   ピッチが居てくれて

   嬉しいウレシイしましたハートコチラモイヤサレルゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ               11月26日キラキラ