楽しいわけ♪ | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

雲が多く日差しも弱く、

うすら寒いお天気でした。

 

 

気分転換に、見た空。

 

雲の占める割合が8割までを「晴れ」というらしいから、

「晴れ」ではあるんだろう空。

 

 

冷えるので、じっくりは眺めてられんね。

 

 

 

今日のお客さん。

花が咲いてる間は、誰かしら遊びに来るのかな。

 

 

 

 

寒くなって、

自ら屋上へ行きたいとは言わないけど、

気配を感じて、後からやってきた足跡

 

 置いていくなんて、ずるいよ~って、思ってる??

 

 

今日は、流石に寒いから、

すぐに一緒に帰ってきたけど、、、

 

 

昨日は、お楽しみしてたよ♪♪

 

 

この花たちの奥をね、、覗いてみると、、、

 

 

 

ほらほらっ!

 

 

何か夢中なようだよ。

 

 

 

ふふっ、こっち見た!

 ねこ 想像おっと、かーさんに見られてた!

 

 

 

 

 ねこ くんくん♪ おいらの好きなの、ないかなー♪

   ここは、いろんな草が生えてるから、

   きっと、あると思うんだ~♪

 

 

 

 ねこ かーさんは来なくていいよ~

   あっちいっててよぉ。

 

 

 

 

 ねこ ふっふっふーん♪

   草さがし、たっのしいにゃーん♪

 

 

 

 

お座りじっとしてるのは、

もう冷たくてかなわんけど、

草をカジカジする楽しみは、

もう少しの間味わえるかな。

 

 

        

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ             11月15日猫