11月16日の空 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

朝から1日気持ちのいいお天気となりました。

 

 

朝の空

キラキラと輝く雲が綺麗でした。

 

 

 

 

10時前

青空一面広がりました。

やはり、お陽さま照ると、暖かい。

 

ちょっと日陰に入ると寒く感じるので、

間違いなく冬へは向かってます。

 

 

 

   用事で出かけたのですが、

   街路樹の黄葉したイチョウの葉が、

   キラキラ輝いて、

   青空の背景に映えて、それはそれは綺麗でした。

   写真撮りたかったのですが、

   時間の都合上、、、

   ピッチが待ってるし、、、

   用件だけ済ませて戻りました。

 

   辺りのイチョウは、もう、散りはじめ。

   ばっちりお天気の黄葉は、今日までだったかもなぁ。

 

 

 

 

 

さぁさ、お待ちかねのピッチと屋上散歩です。

 

嬉しい、

 

嬉しい、

 

お手手が、グー

 

嬉しくてたまりませーん!

 

 

3日ぶりに屋上へ行きたいと言いました。

    おとなしくしてたので、

    少し心配してましたが、

    元気もどったみたいです。

 

 

 

 

お昼近くの空

雲が広がってきました。

 

ピッチの頭の上に、蕾さんニコニコ

 

 

 

空が、飛行機雲だらけになってました。

 

 

幅が広くなった飛行機雲の中心に、飛行機が飛んで、

新たな飛行機雲が重なったりして、、、

 

次々に、キャンバスに描き足されていくようでした。

 

 

 

 

 

午後、、、

 

暗くなったと思ったら、

お陽さまを隠すように、雲のかたまりがありました。

 

雲が去るのは、僅かな時間でした。

 

 

 

夕空

丸い夕陽が見られました。

眩しすぎて、、、丸く写るのは、もう少し後なのでしょうね。

 

 

 

 

お月さまの下に飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

息抜きしながら、

たくさん写真を撮ってしまってました。

 

 

素敵な空と、

ピッチが元気で、

それだけで嬉しい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ               11月16日ZZZZZZ月