ガンバレ!ガンバロ! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

空気が冷たくて、

少し外にいるだけで体が冷えてくる朝でした。

 

予報は☁→☂というので、

急いで朝の青空を撮っておきました。

冬を感じる空気です。

 

 

 

     たいよう。

 

 

徐々に晴れてきて、

少し暖かさを感じて、お陽さま浴びた9時半頃。

ポカポカで体が緩みました。

ミニバラさん、、、春、夏、そして3度目の蕾ができてました。

日差しが少しでもあるのとないのとでは、

全然違いますね。

 

 

 

       たいよう。

 

 

 

お天気予報、すっかりはずれでないかい??

 

とっても、いいお天気になりました♪にこにこ

     (どのくらい続くかわからないけど、、)

 

ネリネさん、頑張ってます!  青空が似合うね好

 

寒さに強い植物は、まだまだ見頃。

お陽さま、大歓迎と輝いてます♪

 

 

クリスマスローズも蕾ができてます♪

 

植替えしてから2年、初めての花が見られそうですにこにこ

 

 

蕾さん、、、順調です!

 

 

 

最近のお天気、予報とちょっと違うこと、、、続いてない?

 

今日みたいに、

晴れると思ってない日に、晴れるのは大いに嬉しいけど♪好

 

 

風も穏やかだと、

外でしたいこともあるけど、

 

まだやらなくちゃならないことがあるので、

お預けだ~えー

 

お天気いい日は、待ってくれないんだけどね。

 

まっ、やるっきゃないよ金h肉

 

 

 

 

ファイト驚き驚き

 

 

オー!!!!!

 

 

 

 

 

 

ピッチは、ちょっとおとなしいショボーン

 

 

目目しっかり閉じて、ねんねしよねー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ                   11月14日TETE

                             手のひらたいよう。温めると気持ちいいよ~