ピンクの飛行機雲に会えました | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

通常のお買い物コースより、

 

少し行動半径を広げると、田んぼが見られる。

 

 

いつか見た田んぼの様子は、

 

全体が青々として、稲は、ピンと立っていた。

 

 

今日見たら、

 

一面黄緑色に変化し、稲穂は、頭を少し下げていた。

 

 

暑い暑いと、ヒーヒー言ってるうちにも、

 

季節は進んでいました。

 

 

青い空にぽっかり浮かんだ白い雲、

 

そして下を見れば、黄緑の絨毯。

 

この色合いを見られるのは、ほんの一時。

 

見渡す限り、自然の色、

 

眺めるほど癒されるなぁ。

 

 

そして、車で走った通り道、

 

左に稲の列、右にエノコログサの列。

 

頭を下げた稲穂と、頭を揺らしてるエノコログサ、

 

似た物同士が、互いに挨拶してるようでした。

 

 

 

素敵な色に出会えた夕方、

 

空にもまた、美しいハーモニーが。

 

 

 

黄金の輝きから、ピンクの雲。そしてお月さま。

 

 

飛行機雲もピンク色。

 

すーっと1本。なんてきれい!

 

 

青い空、眩しい輝き、ピンクの雲、そしてピンクの飛行機雲。

 

なんて、美しいんでしょう。

 

とても贅沢な気分になりました。

 

プラス、お月さま。

 

もう、うっとりですハート

 

 

 

今日は、色に癒され、色に感動しました。

 

特別に、美しい日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリ                     8月18日