ひとりはつらいよ。 | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

午前中は、久しぶりのどんより〰な空。

 

 

ずっと続いた暑さほどに、まだなってない時間。

 

ピッチがそう感じて、、、

 

久しぶりのここに、デーン!

11時ころまで居たのかな。

 

長い時間、ひとりでいたよ。

 

    ・・・

 

夕方も、ご飯食べてから、

ひとり、屋上で過ごしてた。

 

様子を見に行ったら、

すぐに寄ってきて、スリスリ。

 

そして、

ふみふみ。

 

 

ふみふみのあんよが止まらないよ。

 

ひとりは、寂しかったね。

 

 

ひとりで居ること、頑張れても、

 

ひとり寂しい気持ちは、変わらないね。

 

 

 

さぁ、夕焼け見てみようよ!

 

 

オレンジ色が綺麗だよ。

 

真上は、まだ青くて、雲の模様も綺麗だよ。

 

ほら!一番星み~つけたぁ。

 

 

 

ピッチ、じゃぁ、またあとでね。                  

                      (暗い写真でごめんなさい!)

 

 

また、行っちゃうの~って、思われた、、、かな。

 

 

ちらっと、振り返って、

 

 ねこ 「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ                   8月2日