きらいな爪切り | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あら、ピッチ!

お手入れ熱心ね。

 

 

 

 

 

そうよ、そうよ、足も綺麗にしなくちゃね❣

 

 

ん?爪のところが気になってしょうがない?

 

   その、あんよ、、、

   今日、爪切りしたからね~。

   

      爪切りはダイッキライ!

      一度で全部は切ること難しい。

 

      おとなしく切らせてくれても、

      3本の手足が、我慢の限界。

 

      それでも、お爪ひとつ切る毎に、

      褒めて、なだめる。

      

   今日は、右足1本だけで、逃げられた。

 

   

      冬は、ぬっくい体が嬉しいけど、 

      夏は、抱っこも熱いものね。

      

      互いに、難儀なことなのだ。

 

   

そうそう、お腹も忘れずにね。

 

 

爪きり嫌いだけど、

からだなめなめは、大得意だね。

 

今日も綺麗になったよ!

       じょうず、じょうず。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたニッコリねこ               8月3日