ピッチ頑張る! | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、晴れて、

 

もう夏を思わせる暑さになりました。

 

 

年々暑さが苦手になっていくようで、

今日は、かなりの疲労感あり。

先が思いやられます。

 

 

 

ピッチは、朝早々に、

屋上へ出してもらったようです。

 

 

写真は、夕方撮ったものですが、

 

朝、すきっ腹に、たくさんの草を食べ過ぎて、

部屋へ戻って来るなり、吐いてしまいました。

 

久しぶりの嘔吐で、毛玉ちゃんも少し混ざってました。

毛玉ケアのご飯食べててもね。

おかげでスッキリできたかな。

 

 

 

暑いのに、屋上へ行ったり、

 

 

いろんな寝姿見せてくれたり、

 

 

今日は、大サービスね♡

 

 

 

そして今日、ピッチが一番頑張ったのは、

 

「はじめてのおつかい」。

 

お隣さんへ、回覧板を持っていく時に、

抱っこされて行ってきたのだ。

 

お外は、興味あっても、

抱っこで、連れ出そうとすると、

恐怖で、何が何でも逃れようとしていた。

 

最近、玄関の外へ、のそりのそり出ることを

覚え、少し慣れてきたかもと、

 

さっと抱き上げて、とっとと、歩いたら

おとなしくしがみついてた。

 

ということで、ピッチ、大成功!

今日は何かとご苦労様でしたね。

ありがとねキラキラ音符

 

 

今日の夕景

 

 

まん丸ちゃん今日も美しい姿で、ありがとうにこにこ

 

 

 

お月さまは、もう少しでまん丸ちゃん。

こちらも、美しい輝きを、ありがとうにこにこ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリねこ      4月29日パンダ