お陽さま | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、晴れました。

 

 

はっきりとした青空ではなかったですが、

     (写真は青いですねー)

昼間は雲がありませんでした。

お陽さま輝いてます。

 

ちょうどよい暖かさで、過ごしやすい1日でした。

 

 

 

夕陽もばっちり!

まん丸とくっきりはっきり見られました。

 

最近は、私の見る位置からずいぶん右側へ移動。

屋根に隠れた位置に見えるので、

ピンクの空に色づき始めた頃、

どうかなと、

3歩4歩5歩と見える所まで足を進めて、、、

 

まん丸ちゃんに会える瞬間、

わくわくします。

 

数秒のわくわくが、

より感動を強くしてくれるみたいです。

 

 

そんな今日の夕陽です。

 

 

 

 

 

おっとっと、

 

 

ピッチが足にのっかってきます。

夕方のお腹すいてる頃です。

 

ぴったりくっついて離れません。

 

押さえつけられました。

 

  ねこ早くご飯いこうにゃぁ。

 

  ニッコリはいはい、急ぎましょ!

 

 

ピッチを少々待たせても、

夕陽を眺めるわたしです、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリねこ         4月28日パンダ