目標達成ってこと? | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、薄曇り、

晴れ間は、僅かでした。

 

 

 

気付いたら、

お散歩、何日おさぼりだったかと、、、

 

2日間雨だったけど、その前からだからね。

 

夕方になって、

暑くなく寒くなく風程よくで、

好条件の中、

我ながら、頑張ってきました。

 

チューリップの咲いてる所を目標に。

 

ピンクのチューリップ、もう終わりごろ。

でも、ビオラとの配色が素敵!

こちらは、オレンジで統一。

夕方だから、閉じてるけど、

すぼんだ形もきまってるよ。

 

花びらの先端が尖ってる、珍しいなぁ。

 

 

往復1時間、

ゆっくり花を見ながら30分。

トータル1時間半歩いて、、、

 

普段歩かない生活からしたら、

物凄くたくさん歩いたことになります。

 

帰って、歩数計見て、ビックリ!

 

バンザイマークが表示されてたニコニコ

 

目標達成ってことなのかな?

 

歩いて、気分最高な上に、

歩数計が喜んでくれてて、

尚、嬉しくなる単純なわたし。

 

やったぁ、、、

 

そのバンザイの根拠は、

1万歩に達したことのようだ。

 

歩数計は、常に身につけてるので、

朝一からのトータル、

生活歩数+お散歩歩数。

 

今日は、歩きやすい天候が手伝って、

気持ちよく、うまくいった。

 

苦でなかったことに喜びの気持ちがある。

 

暑くなると、厳しいけど、

今日の良いイメージなくさないよう、

頑張りたいと思う、今。

 

 

今日の夕空。

夕陽は、見えなかったけど。

僅かにピンクに染まったとこみっけ。

お月さまも、うっすらと。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリ      4月27日パンダ丸