特別な日♡ | pichihumiのブログ

pichihumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、青い空が見られました。

 

 

午後からは☁予報、

朝も、白雲が多かったですが、

それでも、スカッとした青い空が一部でも、

見られるのは嬉しいことです!

 

 

 

今日は、ピッチの特別な日。

 

 

保護猫なので正確な誕生の日はわからず、

施設から譲り受ける際に、

推測で言われたのが、今日明日頃の日付。

 

で、4月30日を誕生日と決めました。

 

 

今日で、ピッチは 9歳 です。

 

 

感謝と喜びの気持ちを添えて、

特別に、グルメちっくなおさかなで、おもてなししました。

  いつもより少しだけ高いウェットフードです。

  もちろん、一気にペロリと完食です。

 

 

 

 

 

 

    我が家に来た時は、

    生後ほぼ1か月位、

    たった400g、あるかないかの

    小さな小さな仔猫ちゃんでした。

 

    それでも、元気に育ってくれました。

 

    先住猫ちゃんがいなくなった時、

    頼り処を失ったピッチは、寂しくて寂しくて、、、、

    もう私にべったりくっついてる毎日でした。

 

    時が過ぎ、いつしか、

    ひとりでも平気になりましたが、

    

    基本、甘えん坊で寂しがり屋なところは、

    ちぃっとも変わってません。

 

 

    それでも、、、気がついたら

    私が頼れるくらい頼もしい存在になってました。

 

 

だから、いつも ありがとうを言います。

 

    

 

 

今日見てきた枝垂桜

 

     新聞で、「100本の、、、、」と読んだはずが、   

     行ってみたら、10本のしだれ桜。はてな?でした。

  でも、綺麗に咲いてたので、よしとします。

 

そして チューリップ

一面咲いてる量に、まるで絨毯を敷いたようでした。

見事です!

 

 

 

 

  新緑が美しく感じたのも、

  花が綺麗に感じたのも、

  ピッチが今日を元気で迎えてくれたおかげです

 

 

 

 

                       

 

                        今日まで元気にいてくれて ありがとう

                        今日を元気に迎えてくれて ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますニッコリねこ         4月30日プレゼント