絶対に❕いい景色を❕ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

お久しぶりです😞ういです!🌙🍊

これからはコツコツブログ書きたいですね😣


本日ははTEKUMAKU MATACON お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!🥹


なんだか今日は本当に緊張しました!予選前最後のイベントやからか、みんなに楽しみだなって感じて欲しくて、、なのかな、??でもね、たくさんお話もできたし、このイベント出て、たくさん応援されてるなって改めて実感できて、、みんな大好きだほんとにありがとうって思いました🥹🍑

感謝を形で返したい、待っててください!来る6月24日❕


最近はーピチカに学科にバイトに休みがない😣けど全部きっと楽しい未来だ!と思って生きてる❕しっかり無理せず寝ることを意識したら全然よゆう❕衣装も課題もこなしちゃうからね!🏠


皆さんもお仕事に色々大変だと思いますがしっかり寝て食べてくださいね❕休むことが大切✨その休みをちょっとでも明るくできるうい🌙でいたいですね、とか言ったりして🥹ふふ


今日はこの辺でおさらばしようかしらね、もっともっとがんばるよーー!!みててね!!

みんな大好きだよー!!❤️



最後にチケット宣伝させてな、特典も結構いい、はず、、❕



ブログやからってハートとかごてごてにしちゃった^ ^