ナンかドヤ顔してるけどこの服びりびりナンだよな | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんにちは!

Pichicart13.5期生アプリコット担当
さきです!🦊

昨日は!Sweet Paradise vol.153
ありがとうございました〜!!!
【Uthful Dreamer】という私の大好きなTrySailのコピーユニットで出演させて頂きました!私は中学生?小学生?そこらからずっとだいすきな夏川椎菜ちゃん(さん)(様)パートを担当させて頂きました大変僭越ながら!
「なる」タイプのオタ活ですね完全に。

べびぶのひめちゃんあんどらのまどかちーをお誘いしたときはすーごくドキドキしてたんですけど2人ともちょーかわいくてもちょと天ちゃんの雰囲気にもぴったりで!最高でしたね😎
最終的に私が1番ナンちゃんぽくないんじゃないかとか思っちゃったり思わなかったりたりたり。

でもなんかほんとにたのしかった!!!
失礼しました、5歳児の感想が出てしまいました。
TrySailの曲はいい曲ばっかりですからまたどこかで
Uthful Dreamerとして皆さんにお会いできたらいいなって気持ちでいっぱいです。
なのでみなさんもTrySailの曲を聞きましょう‼️💪🏻 

サーファンの時は「大会頑張ってね」って言ってくださったりもしてとても嬉しかったです😭
冬のあと、「絶対Pichicartに貢献出来るメンバーになる」って言ったんですけど、
正直まだ全くだなって思います。
何を以て貢献とするかみたいなそういう話ではなくて、いまのPichicartで私はどういう立ち回りをするのが正解なんだろうとか、それ以前に踊りが全くダメでとか、いっぱい考えて頭の中がぐるぐるしちゃってますね
でも考えてるだけじゃダメで!
なにか行動しなきゃだし踊れないって悩む暇があったら踊れって話なので!

やれること、全部しますよ。

この夏‼️Pichicart‼️激アツなので‼️‼️‼️
Pichicartこそが夏だと言わんばかりの夏にしてみせます‼️‼️

そんなUNIDOL2024 Summer関西予選のチケット受付が先日から始まっております❕
どうかPichicartから1枚お願いします❕



特典もとっても豪華!
推しメン?わからんそんなん!って思ったらさきちゃんを選んでくれたらいいんです🙂🙂🙂
まあそれは冗談(ほんとに選んでくれてもめちゃくちゃ嬉しいョ🥹)として

Pichicartで最高のステージを作ることを約束します
なのでどうか私たちとこの夏一緒に走って貰えませんか?
絶対、ぜったい後悔させません!

よし、今日も踊る!!!!
それではではでは!
さきでした!🦊🍎