春だね〜! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんばんは!

Pichicart13.5期生

アプリコット担当さきです!🦊



ブログがめちゃくちゃお久しぶりになってしまいました

ごめんなさい……!😭🙇‍♀️


桜も散り散りすっかり春ですね〜🌷🐥

ぽかぽかしてて空気も美味しくてなんだか気分があがります☺️


これは最近食べた美味しいピザ🧀

クワトロフォルマッジすき🫶


さてさて今日は4月14日日曜日なわけですが、

熊本出身の私にとっては一生忘れない日です

当時小学6年生、11歳になりたてだった小さい小さいさきちゃんも、

とうとう先日19歳になりました!


早いね〜

早かったな〜


あの頃の私は今の私を見たらなんて思うかな

あの頃から成長できてるかな


なーんて思ってしみじみすることもありますが

とりあえず事実として、

今日ここまで生きてきたんだ私!!

それだけは変わらないわけですよ😎


正直ね、生きてるだけで感謝って言えるほど綺麗な人間じゃないんですけど

生きているという事実を噛み締めて受け止めて、

今と、これからを、歩き続けようと思います


さてさて

そんなしみじみしちゃう春ですが

いよいよ今日が

Pichicart新メンバー募集の締切日でございます‼️

超重要な日だよ‼️‼️


半年前に加入したばっかのさちゃんが先輩になっちゃうらしいよどうする???


ちょーふれっしゅな気分でいたけどもう新しい風が吹き始める頃です

楽しみだな〜、どんな子に会えるんだろ🥰🥰


みなさんも楽しみにしててくれると嬉しいです


春と言えばスイパラ!

スイパラと言えば春!

ということで4月もぴちかーとさんスイパラ出ますよ〜!!

おさきはお休みさせて頂きますがみんなの超素敵ステージ見逃さないでね!


https://x.com/pichicart3/status/1775856078817026167?s=46&t=cftbkQU3RcrYRYkcqOxeRg


あの日から生きて生きて生きて、今の私が選んだのがPichicartです

Pichicartが大好きです

絶対に、夏、勝ちます!!!


楽しみだねこれから


あ、そうだ!

5月!!!!楽しみにしてて欲しいことあります!!!!!!!!


よし😎


それじゃあおやすみなさい🐑

また明日から1週間、休み休みがんばろーね💪


それでは!

さきでした🦊🍎