ふりそでーしょん‼️ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙

12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧


いやぁ…すごく久しぶりにブログ書いておりますww


年始早々体調崩したり、学業に追い込まれたり、全力アルバイターになったりと超おかしな生活を送ってたのですが、2月もまだまだドタバタしそうな予感カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ でもそれは3月に楽しいことが沢山ある証拠なのです︎💕︎


1月は成人式の後撮りをするためにダイエットをしよう!!って決めてたんですけど、体調崩して食べれない時期が長かったのでなんか自然にダイエット成功しました✌️✌️




従兄弟のお父さんが経営してるスタジオで撮影させて頂きました📸📸セルフフォトスタジオなんだけど従兄弟のお父さんが撮影してくれて、バチ盛れた🫶🫶

もしかしたらそこのインスタに登場しちゃうかもww


新成人限定ブロマイド用に色々撮ってきた‼️どんなのがいい?ちょっとおふざけか、真面目か、どっかの振袖広告風!教えておくれww


1番ふざけたやつをここで供養しようかなwww



世界で1番ふざけた後撮りだと思う。((


サングラスに家族達が反射してたのでモザイク🕶


まぁなんやかんやで生きているので耐えだと思う🤔


さすがにブロマイドはちゃんとしてるのでご安心を😌


そんなチェキとかブロマイドが購入出来るのはこちら‼️


冬のサークルファンディング☃❄



----------🐧💚🐧💚🐧---------‐


そして!!スイパラも出ます‼️


新衣装‼️ももぐみさんと会うのは12月ぶり‼️


楽しみだなぁという気持ちとパフォに対する不安で私は潰れてしまいそうですよ😥😥


まぁ頑張るのでみんな会いに来て🥺





ご予約はDMで絶賛受付中です👍👍


セトリはめっちゃバレンタイン♡🍫



そんでそんで、私は2/17 にあるみょんさんの生誕&卒業式にお邪魔します😢



Rebellionでみょんさんと出会って、最強シンメして、ご縁があって弥生坂46として9月のスイパラに出て、また弥生坂したいですね〜なんて話してたらなんとお声がけ頂けて🥺🥺

素敵な生誕&卒業式になるように私も頑張ります💪


ちなみにアマステさんに初めてお邪魔するので死ぬほど緊張してます😇


まだ言えないけど3月楽しみなこと何個かあるのでスイパラの日は開けといてくれよな👍👍


ほな!!また次回のブログでお会いしましょ!



#060