あけましておめでとうなのに今更大会の振り返りする | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

あけましておめでとうございます🎍⛩
るみですー


去年はユニドル関西予選ありがとうございました!年明けてからわざわざ書くことでもない気がするけどほぼ自分の振り返りとか反省みたいな文章です多分



大会終わってからずーっとどうにもやるせない気持ちでぐるぐるしててどうすれば良かったんやろって思い返しては足りなかったこととかが次から次へと出てきてそりゃ思うような結果にたどり着くはずもなくて、結果自体も悔しいけど全然なにも出来てなかった自分が悔しいです



私は人をまとめたりするのめちゃくちゃ向いてないし自分らが一番上の代で色々決めていかなきゃいけないのとかも苦手だしやらなきゃいけないこと色々あって大会期間も思うようにいかないことも多々あってわりと心折れそうだったりの中なんとか当日までたどり着いたとかだったし本番もいっぱいミスってもうやだーってなることばっかりでしたなんか



結果見てもそれくらいだったなとは思うけどでもだからこのままじゃ終われないです、Pichicartは絶対強いチームであってほしくて、本気で全力かけて勝ちを目指すチームじゃなきゃダメだって私は思ってるからそれを壊したくないなって改めて思いました、自分たちが心からこれこそ良いステージだって自信もって見せられるステージを作りたいです



まとまりない文章になった、ネガティブめなことばっかり書いたけどこだわったとことかここはいい感じにできた!ってとこもあるよ見返すときに参考にしてみてねー↓


CPUの才色賢美でーからのとこは私が位置書いたんだけどメンバーがめっちゃバチってはまった気がしてる、どうしてもここの部分をみんなでやって終わりたかったからCPUを4曲目に置いたんだよー


CPUは衣装もお気に入り、ユニドルユニドルした衣装にしたかったんだけどめっちゃいい感じになった!

あと映像も作ったよ、これもCPUだ、本家MVリスペクトなので見比べてみてね!


今度CPUをcメロありの長尺でやりたいなこそこの歌詞に救われながら大会期間乗り越えたから!




2024年は後悔したくないから自分に出来ること、しなきゃいけないことを着実にやるようにする!


単独の練習もあるから先輩たちと一緒にまた踊れるのも楽しみ後輩に戻れる!



2月にはスイパラ出るのでこれもぜひ見に来てね!

https://x.com/pichicart3/status/1743241692277576034?s=46&t=J0aFvw2JZGfZ90qjXQzaig



またねー!