ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

あけましておめでとうございます🙇‍♂️

まずは、先日の令和6年能登半島地震で被災された皆様大丈夫でしたか?一日も早い復興と、皆様がご無事であること願っております。

もしかしたら住んでない人でも観光で行ったり、帰省中だった方もいると思います😢私も年始に北陸方面への5年ぶりの帰省の予定があったのですがなくなくキャンセルしました😢来年は行けるといいな😢


----------🐧💚🐧💚🐧---------‐


今私は体調がだいぶ安定してきたので年末に出来なかった大掃除&お部屋の模様替えをしています🎶


ぴちかメンが来ても大丈夫なお部屋作りが目標です!まぁ実家なのでなかなかお招きする機会はないと思うけど、、、💦

今の部屋はとてもじゃないけど見せれない。見せたらほんとにドン引きされる自信しかありません。


ようやく夏予選の布達が片付けられました((遅すぎ


いらないプリントとか高校時代の模試の結果とかたくさん出てきて面白いwww棚も新調しました🤣お年玉ほぼそれに使った((



衣装替え失敗してるね💦


2024年やりたいこと、できるようになりたいこと何があるかなぁ〜ってベットでゴロゴロしながら考えてみたんですよ。。


そのリストがこちら!!



怖いくらい私生活何も思いつかなかった、、、

ユニドルに侵食された生活www


とにかくぴちかに貢献したい気持ちが大きくて、12期生はダメだったなって思わせたくなくて。やめた同期が胸張ってあのサークルの12期生だったんだからよ〜って言えるように同じ12期生として頑張りたいなって!まぁよく連絡して、これはこうするべきかなとか、これどう思う?とかめっちゃ聞いちゃってて申し訳ない気持ちにもなりつつ、、、まぁそんなけ信頼してるんですよねww


心強い後輩たちもいて、るみもいて、ほんと幸せもんだぁ


冬終わってからかな?みゆちゃんういちゃんがすごく積極的にこれしますか?とかあれしますか?って連絡くれて、すぐパンクしちゃう私にとってはすごく助かる😢😢


13/13.5期生ちゃんってみんなすごく積極的で、こここうしたいとか、これはこうの方がいいとか、私が気付かないところまで気付いてくれて、ほんとに頼りになる😢


この子達と夏もう1回一緒に戦えるって幸せだな( ´͈ ᵕ `͈ )でもそれと同時に引退まで半年しかないのかぁって気持ちにもなってる😢😢早いね😢





2024年は悔いの残らない1年にしたい!絶対に!

絶対に後悔したくない‼️悔しい思いはもうしたくない‼️ということで2024年は武者修行もします🎶

3月私どえらいごっちゃになってると思うけど、さらにパワーアップするために頑張る💪💪と!く!に!3月のスイパラ絶対あけててね。もちろん2月スイパラと4月スイパラも!それ以外にも色々あるかもだしないかもだしまだわかんないけど場数踏みまくってもっともっと強くなる‼️


いくら頑張りすぎても死ぬことはないから😇😇


頑張れるうちに頑張ることが大事👍きっと神様は見てる👼


新年1発目のブログこの辺で終わります‼️

毎週木曜日に載せれるようになるべく頑張る😢😢


#059