次東京遠征する時は絶対ディズニー行くぞ さあや | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪


こんばんわー!!!

8期生濃いピンク色担当
8期生のお姉ちゃんことさあやです〜🙋💓



(お姉ちゃんって久しぶりに言った気がする。)

(これアイドルみたいな挨拶の仕方で好き。笑)


今バイト終わったところで、
あやばい今日ブログだーーってなって
急ピッチで書いているところです!笑




まずまず。
Special 神フェス Revolution!!!
ありがとうございました😊💓💗


関東の皆さん、関西勢に負けないくらい
ノリが良くて暖かくて優しくて

本当は大丈夫かなあって不安だったんですが
すごく楽しかったです(*´꒳`*)

皆さんに感謝、、、✨✨✨


1人でも多くの方にぴちかの存在を知ってもらいたくて
今回みんなで話し合って
遠征することを決めたんですよ💭


物販の時に「今日は遠くから来てくれてありがとう」
って言ってくださる方もいて
すごいじーーんってきた、、、( i꒳​i )💓






イベントのあとぴちかメンは
東京で何をしていたかと言うと…



のんゆうあーさあで
もんじゃ焼き食べに行きました🍴

東京の食べ物といえばあたしは
クレープともんじゃ焼き思いつきます笑



めちゃくちゃ美味しかったなああ


あとタピりましたよ〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )タピタピ



中身見えないけど、
ホットチョコレートタピオカティーみたいなので
めっちゃ甘かった!!

MやのにLくらい大きくてお得でした()




今回はまた夏に東京これると信じて、
日帰りでかえってきました💭


また夏いくから待っててね💗




それじゃ!今日はこの辺で!
今から夜ご飯のお寿司たべようとおもいます笑

おやすみなさい〜


いい夢見てね🌟








さあや