1週間が早い。 のんたん | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

先日、姉の大学の卒業式があったり、塾の生徒が卒業していったりしたわけですが、3月は別れの季節だなぁとしみじみ感じました)Oo。.(´-`)

ところで最近の私はと言うと、
趣味に全うしたり
バイトを頑張ったり
練習頑張ったり
ちょっとダラダラすごしたりして
すごく充実しているというわけではないのですが、1日経つのがすごく早く感じています。
本当に早い。もう単独から1週間半も経ったんだなぁって思いますねー💭


あと、
色々と将来について考えたりしているのですが。
自分の将来への道を考えるってしんどいけど楽しいんですよね。
あー私は将来何をしているんだろう。
ちゃんと仕事を頑張れてるかな?
やりがい持ってやれてるかな?
結婚しているのかな?
幸せな家庭築けてるのかな?
みたいな事を考えます。
こういうの考えれるのって今だけだと思うんです。

だからとことん考えたいし
しっかり自分自身で決めて
流されずに、私なりの私らしい道を進みたいなぁって思います。


大学生活もあと半分です。
充実した、
いつかの未来楽しかったなと思える
大学生活を過ごします!

兎にも角にも、
今を楽しもう!

そして、4月には大好きな、pichicart🍑に
新メンバーがたくさん入ってくれるように
入りたいと思ってもらえますように。





最後まで読んでくれてありがとうございます☺️


ではでは、
bye-bye🐳のんたん🐳