懐古する話。ゆうたん。 | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪


こんにちはー!
最近洋楽好きなゆうたんです🐻
Justin BieberとONE Direction(今更)
女性ならTaylorとCarly Rae Jepsen
あとはKaty Perryかな!よく聞く!
英文科ぽいでしょおおおww
というお自慢😂😂

先日は東京でイベント!
ありがとうございました!!
ほんとにバタバタしすぎて
これしか写真ないねんww
東京の強豪チームの方々とのイベで
内心めちゃめちゃビビってたんですが
みなさん盛り上がってくれて嬉しみ!!
おいでませ盛り上がったね😂😂

さて、ピチカメンバーは散り散りに
東京から発ったわけですが
ちな私は1人で大阪まで帰宅しました🚌
(行きはのんと一緒やったけど
のんは推し事のため名古屋へ🚄)

本当はもう一日滞在して
1人で観光でもしようかなって
思ってたんですが、
特に行きたいところもなくてww

しかも東京イベの次の日が、
母校の吹部の定期演奏会で、
顧問の先生に呼び出され←←
中学校へ( ˙-˙ )笑
(実はゆうたん元吹奏楽部員)
(クラリットのパートリーダーだったよ)

先生に会って第一声が
「眉毛薄いで、どこ落としてきたんや」
でした😂
中学の先生は眉毛の濃さに
厳しいよね、うん。(??)

毎年、演奏者として参加してるけど
今年はピチカやバイトで忙しかったので
自重しました😂
吹きたい曲たくさんあったけどなぁ😣

でも昔やった曲とかは
やっぱり体が覚えていて
聞いてて自然に指が動いたりした!
人間って凄いよね!笑笑

今でも月イチで吹部のメンバーとは
ご飯に行ってるくらい仲良しです😇
やっぱりそれは3年間一緒に
辛いことを乗り越えてきたからでは
ないかなぁと私は思います。。
高校もそうだけど、

今のPichicartもきっと
みんなで辛いこと乗り越えるから、
いつまでも仲良くできるような
仲間になれるんじゃないかなって思う! 

そんな私たちの仲間にならないかい??😎


このサークル入るのは
めっちゃ勇気いることだと思うけど
入ったからには
絶対に後悔させないくらい
私達も頑張らないとね!
先輩達が見せてくれた景色を
次は私たちが後輩に見せる番。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます🌟
ここら辺で失礼します🙋


この髪型めっちゃめちゃ時間かかったww
もうしないかもしれない笑笑


🌟ゆうたん🌟