VOL.103 りぽぽの解体新書 in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
3月6日(水)
りぽぽ新書おねがいチューリップ
 
 
 
ちゃんとせるか棒もってきたよ晴れ
今回はわすれなかったハムスターえらいハムスター
 
 
 
 
 
前半戦ほーる出てたときに
やっとつっこんでもらえたけど、
 
左手は六芒星×十字架だよふたご座星
今日も堕ちてる。絶好調。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
 
ただいまお邪魔してる
ケイズラパーク金沢店さん
入替2日目だよルンルン
 
 
 
 
映画前にすろっとが
導入されたということで
記念に十四松おねがい虹
袖の長さがたりなかったえーんナイフ
(推しは一松)
 
 
 
 
 
 
景品こーなーで
再会を果たしてから
調査!!!ハムスター)))
 
 
 
 
 
 
新台たち
 
北斗しりーず
 
海物語
 
沖ドキ
 
 
ゆにばーさる
 
店長セレクション
 
ジャグラー
どこのこーなーも
大盛り上がりですキラキラ星
 
 
 
 
…ひさしぶりにまともに
しゃしんうつった気がする笑い泣き
 
 
次回もせるか棒
わすれませんように。笑い泣きナイフ
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに
今日の記念撮影イルカキラキラ
(1年前のおん眉のわたし。笑)
皆さんいつもありがとうおねがいチューリップ
 
 
 
 
 
 
後半戦はいつもどおり
19時からです花火
 
 
おしごと帰りの方も
ぜひぜひあそびにきてね富士山
 
 
 
 
 
 
さいきん我が家で流行してる(主に姉妹)
謎のあそびのしゃしんでばいばいハート
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございましたキラキラ星