VOL.104 りぽぽの解体新書 in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
ひょこ晴れ
こんにちはりぽぽですおねがいチューリップ
 
 
 
本日3月27日(水)
ケイズラパーク金沢店さんふたご座
 
今回で新書
最終回だそうな。キラキラ星
 
 
企画名を何度もかえながらも
長続けさせていただいた調査真顔
いろいろな思い出が蘇りますえーん拍手
 
 
 
 
もうこのぶろぐに調査結果を
あげることもなくなるのかな滝汗
 
(もしかしたらあげるかもだけど)
 
 
すこしさみしい。滝汗真顔滝汗
 
 
 
 
 
 
 
そんじぶんの感情を置き去りにして
調査していこう!笑い泣き笑い泣き笑い泣きナイフ
 
 
海物語
 
北斗こーなー
 
新台たち
 
沖ドキ
 
店長セレクション
 
ゆにばーさる
 
さいきんたいまーの
たいみんぐが謎にあわず
中途半端なかおえーん拍手
 
数枚ありますが(特にすろっと)
おおめにみてあげてねスノボ
 
 
 
 
 
 
そして!
 
ケイズラパーク金沢店さん
SNSもぜひちぇっくしてくださいハート
image
04 りぽぽついったー(@rpp828) ラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日の記念撮影イルカキラキラ
 
皆さんいつも仲良くしてくれて
ありがとうおねがいおねがいおねがい虹
 
今日もたのしい!!!ふたご座星
 
 
 
 
 
 
ちなみ来週からは
曜日も時間帯も変更えーんナイフ
 
 
詳しくは今夜の個人ぶろぐルンルン
(どさくさに紛れて宣伝)
 
 
 
 
 
このあとの後半戦も
元気にお待ちしてます乙女のトキメキ
 
 
それではまたのちほどキラキラ星
 
 
 
 
 
本日も調査へのご協力
ありがとうございました!!!
 
 
END