VOL.102 りぽぽの解体新書 in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
今日はひさしぶりの解体新書ナイフ
 
 
りぽぽですおねがいチューリップ
 
 
 
 
3週間ぶりということもあって
見慣れない景品たちを発見乙女のトキメキ
わんわん!
うーたん!
 
 
 
わたしおうちから
ついてきちゃったのかとおもったよふたご座
 
 
 
景品こーなーがだんだんと
わたしの好みによってきてうれしいラブ
 
 
たまたまだけどね。キラキラ星
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで本日は
ケイズラパーク金沢店さん
お邪魔していますルンルン
りぽぽ新書
 
 
 
 
 
ひさしぶりすぎて緊張。
もう忘れられてるかもしれない。
 
かなしい。(被害妄想)
 
 
 
わたしが来てないあいだにも
もちろん新台たちは導入されています晴れ
どこから回ろうかしら…ハムスター)))
 
 
 
 
 
 
 
店内を巡回しながら
気になるこーなーで撮影!おねがい虹
 
 
北斗無双たち
 
 
海物語
 
新台たち
 
 
Aたいぷ
 
沖ドキ
 
ゆにばーさる
 
ジャグラー
 
1円ぱちんこ
お気づきかとおもいますが
せるか棒をわすれてしまって
このありさまです。真顔
 
 
 
次回はちゃんと持ってきます。真顔
 
ちゃんとうつりこみます。真顔
 
 
 
 
 
 
 
本日の記念撮影スノボ
(↑お食事中だよ)
(↑りぽぽ回の看板娘)
(↑これからけちゃっぷ使います)
 
 
皆さんいつもありがとうキラキラ星
 
おかげさまで
とてもたのしいですラブ
 
 
 
 
月末、まだまだいっしょに
たのしんでいきましょうハートハートハート
BANG!スノボ
 
 
 
 
 
そして、最後になりますが
ついったーしてる方、挙手拍手
はーい!\(^o^)/
 
 
 
 
ケイズラパーク金沢店さん
ついったーふぉろーした方、挙手拍手
はーい!\(^o^)/
(わたしもついさっきふぉろーした)
 
 
 
 
まだの方は
ぜひふぉろーしてね流れ星
 
 
 
ついでにわたしのついったーも

よろしくおねがいします。(@rpp828)

 

 

↑図々しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きナイフ
 
 
 
 
 
 
 
それではこのあとも
いつもどおりゆるーく気長に
おまちしてます晴れ
 
 
後半戦でおあいしましょうラブ
 
 
またねハートハートハート
 
 
 
 
 
本日も調査へのご協力
ありがとうございましたルンルン