VOL.95 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
ケイズラパーク金沢店さんスノボ
りぽぽ参上!ハムスターハムスターハムスター)))
 
↑このしゃしんで伝わるでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
店内撮影をしようとしたとき
悲劇は起こりました。真顔
 
 
 
めちゃくちゃ頑丈で今までで一番
長持ち+愛用してきた調査のおとも、
『3代目か4代目のせるか棒』
 
ついにこの時が来てしまいました。
 
 
 
今までいっしょに調査にまわったり
めんばーや仲良しさんたちとの撮影で
大活躍だったのに…えーんえーんえーん
 
 
突然すぎるお別れに
しょっくを隠し切れませんえーん
 
 
 
 
 
長いあいだありがとう、
そしてごめんね。えーん
ぷれぜんとしてくださった仲良しさん(T-T)
壊してしまったこと、ぶろぐねたにしたこと、
重ね重ねごめんなさい(T-T)
 
 
 
 
 
 
 
12月12日(火)
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどん ダルマ
 
切り替えて、しっかり
調査させていただきます晴れ
 
 
今週もいっしょに
ちむどんどんしよっルンルン
 
 
 
 
 
 
 
北斗無双
 
 
 
花の慶次2
 
 
 
新台たち
 
 
 
沖海4
 
 
 
大海4
 
 
 
遊ぱち
 
 
 
沖ドキ
 
 
 
バジリスク絆
 
開眼!!!
 
 
 
GODたち
 
 
 
スロバラ
 
 
 
『切り替えて』とは、
いったい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手
 
 
 
 
 
せるか棒を失ったことによる
しょっく、顔面の距離感(笑)、
 
 
いろいろと考えた結果
しかたなく眠ることにしました真顔
 
 
 
れあですね、れあ真顔
 
 
 
 
 
 
 
ぱちんこで10連、11連、
18連、20連中のお客様を発見したり
 
きずなでも完全勝利みれたし
 
 
なにからなにまで
たいみんぐばっちりな1日乙女のトキメキ
 
 
 
だと思ったのになあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
店内ではしっかり開眼しているので
わたしのことはご心配なく。おねがいチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに
本日の記念撮影富士山
 
成人式のわたしが。笑い泣きナイフ
 
 
 
皆さんいつもありがとうイルカキラキラ
後半戦もあそびにきてくださいなラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、後半戦といえば
明日13日順番券の配布を
お手伝いさせてもらいますルンルン
 
 
なので後半戦は30分前倒しの
『18時半』からすたーとしますスノボ
 
 
きゅうにごめんね。まってるね。えーん拍手
 
 
 
 
 
 
 
それではこのあとも
まだまだ盛り上がっていきましょうルンルン
 
 
 
またのちほどハートハートハート
 
 
 
 
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございましたラブ