VOL.94 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 2018年おわるのやだなあ… 』
 
『今年もあっというまだねー』と、
仲良しさんに言われるたび
この返しになっちゃう笑い泣き拍手ははは
 
 
いじいじして、ごめんなさい。真顔
年末はどうも苦手で。真顔
 
 
なんかさみしいきもちになりませんか?えーん
 
 
 
 
 
ってことで、
皆さん明るいお話ししよう!キラキラ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日12月5日(水)
 
りぽぽハムスター
ケイズラパーク金沢店さん
お邪魔していますダルマ
 
 
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどん 富士山
 
早速ねいるも褒めていただき
ご満悦です…イルカキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんご存知のとおり
本日は新台入替2日目ルンルン
 
今回の入替は、やはり
ぱちんこが多い印象だねスノボ
 
 
 
 
 
 
 
とか言いつつ
 
わたしはえすかれーたーにのって
颯爽と2階にむかうよハムスター)))
(いつも階段で移動してるから
たまにはおおめにみてね!笑い泣き笑)
 
 
 
 
 
 
沖ドキ
 
 
バジリスク絆
 
 
Aたいぷ
 
 
ジャグラー
 
 
北斗無双
 
 
J - RUSHたち
 
 
新台たち
 
 
大海4
 
 
沖海4
 
新台たちは
どの機種も満台だったよおねがい虹
 
 
さすがだねキラキラ
 
 
 
 
導入されたばかりの機種たちも
もちろん気になるけど、
 
鉄板の大人気シリーズも気になる晴れ
 
 
 
 
皆さんのすきな機種で
たのしくご遊技してねキラキラ星
 
 
 
 
 
 
記念撮影で、やっとまともに
目をあけた気がしてならん。おねがいチューリップ
 
(しゃしんありがとうラブ
 
 
 
 
 
このあともしっかり開眼して
気長におまちしてます!えーん乙女のトキメキ
 
 
 
おしごと帰りの方も
ぜひぜひあそびにきてねピンクハート
 
 
 
 
 
 
それでは本日も調査への
ご協力ありがとうございましたイルカキラキラ
 
 
後半戦でおあいしましょうルンルン
 
 
 
 
またねハートハートハート