VOL.96 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
あ わ て ん ぼ う の
さ ん た く ろ ー す 
 
 
 
 
 
く り す ま す ま え に 
や っ て き た
 
 
 
 
 
い そ い で り ん り ん り ん
い そ い で り ん り ん り ん
 
 
 
 
 
鳴 ら し て お く れ よ 鐘 を
 
 
り ん り ん り ん り ん り ん り ん
り ん り ん り ん
 
 
 
 
↑げしゅたると崩壊しそう。笑
 
 
歌詞わからないから検索したんだけど
この曲、5題目(5番?)まであったよ笑い泣き
 
 
 
皆さんご存知でしたか?笑い泣きははは
 
 
 
 
 
ってことで
こんにちはりぽぽですおねがいチューリップ
 
今日はさんたさんになって
ケイズラパーク金沢店さんダルマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつのまにか
最終回を迎えてしまいましたスノボ
 
 
 
 
 
12月19日(水)
 
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどんハムスターハムスター
 
いつも以上にはりきって
店内調査させていただきます真顔ナイフ
 
 
 
 
 
 
 
 
沖ドキ
 
 
 
バジリスク絆
 
 
 
ジャグラーたち
 
 
 
GODたち
 
 
 
北斗無双
 
 
 
J - RUSHたち
 
 
 
海物語たち
 
 
 
新台たち
 
 
ざっくりとこんなかんじですキラキラ星
 
 
ほんとはもっといろんなこーなーに
お邪魔したかったんだけど
たいむおーばーすぎて…えーん拍手ははは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の記念撮影ルンルン
 
あそびにきてくれて
ありがとうハートハートハート
 
 
あいかわらず賑やか!ラブ
 
 
 
たくさんぱわーもらって
元気いっぱいですイルカキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして、本日は明日20日
順番券配布があるということで
前回に引き続き
お手伝いさせていただきます富士山
 
 
 
 
 
 
明後日12月21日(金)
新装晴れ18開店
 
 
 
ちなみに明日から
延長営業もはじまるよ乙女のトキメキ
 
このあとのすけじゅーるも
お見逃しなく!!!おねがい虹
 
 
 
 
 
 
 
それではこのあとも
まだまだいっしょに
盛り上がっていきましょうダルマ
 
 
気長にお待ちしてますグラサンハート
 
 
 
 
本日も調査へのご協力
ありがとうございましたルンルン
 
 
後半戦でおあいしましょう流れ星
 
 
 
 
またねハートハートハートハート