11月21日 萌えにゃんくるないさ〜実践 DSGワールド御経塚店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。




みなさまこんにちは!
まゆゆですおねがい




11月21日(水)
萌えにゃんくるないさ〜
in DSGワールド御経塚店




ということで!


今回も!


シンフォギアですおねがい(笑)

はじめての
遥かなんとかこんとかリーチラブ
61%ひいて



大当たりげっとおねがい
こちらは単発で終了おねがいパー


そのあと32回転で
7テンからの70億の絶唱リーチおねがいキラキラ拍手拍手拍手





(写真下手すぎる笑)





こちらは2連で終了おねがいパー




そのあとも保留が全部てがみ保留になって


(かわいい)


大当たりげっと照れキラキラ


こちらも2連で終了照れパー


ということで

合計5回の大当たりをゲットしました!
出玉は伸ばせませんでしたが
今回もたくさんの方に仲良くしてもらえてはっぴーですラブ



びっくりしたのが
しばらくずっと当たらなくてやばいな〜って思ってたら
仲良しさんが遊びに来てくれて
隣で並び打ちはじめてくれたらすぐ当たったのおねがい拍手


完全に引きをいただいてしまった…おねがいキラキラ
楽しかったですありがとうキラキラ




それでは来週の萌えにゃんくるないさ〜も
おたのしみにハート

来週はどの子がくるかもチェックしてね照れ
まゆゆは個人的ににゃん姿をとても楽しみにしてます照れ絶対似合う…照れ



それではまたねっ