VOL.93 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ち む ど ん ど ん 。
 
 
 
 
と、言えば
ケイズラパーク金沢店さん晴れ
 
 
 
 
 
 
 
本日11月28日(水)
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどん ハムスター
 
 
 
 
 
【 今日のRPP事情 】
 
寝癖で前髪の端たちが
まるまってしまったよスノボ
 
 
 
ななめから見ると
こんなかんじです。
 
まあいっか、とおもって
あえて直してこなかったけど
 
耳にかけると目立ちます真顔
 
 
 
 
 
 
っていう、
ものすごくどうでもいい話。真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく調査にまいりましょうおねがい虹
 
 
おー!ハムスターハムスターハムスター)))
 
 
 
 
大海4
 
 
沖海4
 
 
新台 準新台
 
 
北斗無双
 
 
沖ドキ
 
 
バジリスク絆
 
 
Aたいぷ
 
ばじりすくの
巻物まだまだの演出(?)で
れいんぼーみれたラブ
 
 
天膳さま出てくるんだねキラキラ星
 
 
 
 
はじめてみた演出なんかもあって
かなりてんしょんあがりましたダルマ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに。
 
本日の記念撮影富士山
↑4年前のりぽぽ真顔
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとうルンルン
何気ない会話がたのしいキラキラ星
 
 
しゃしん撮ってない方たちも
あそびにきてくれてありがとうね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
暗いところでしゃしん撮ったら
めちゃくちゃお化粧が濃いひとみたいに
なって、おもしろかったよダルマ

あははおねがい(まいぶーむ)
 
 
 
 
 
それではこのあとも
まだまだたのしんでいってね流れ星
 
 
後半戦もお待ちしてますラブ
 
 
 
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございましたルンルン
 
 
またねハートハートハート