VOL.92 りぽぽの朧月夜にちむどんどん in  KEIZラパーク金沢店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはりぽぽですおねがいチューリップ
 
 
今日もだいすきな青浴衣ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
ってことで
 
ケイズラパーク金沢店さん
やってきておりますラブ拍手
週のど真ん中、
けいずでおっけいず!スノボ
 
 
 
 
 
新台入替3日目だねハムスターハムスターハムスター
 
(自らうつりこむすたいる)
 
 
 
 
 
 
 
11月21日(水)
 
りぽぽ朧月夜
ちむどんどん 流れ星
 
しっかり盛り上げていきます晴れ
 
 
 
 
 
 
まいくでの応援、調査をしながらも
たくさんの方に声をかけていただいて
のどからっから!!!笑い泣き拍手
 
 
基本ましんがんだからなあ…ダルマ
 
 
 
乾燥しやすい時期なので
皆さんものどはたいせつに。キラキラ星
 
 
 
 
わたしの場合しゃべらないと
息ができてないので
どんどん話しかけてねルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調査の様子はこちらイルカキラキラ
 
 
 
沖ドキ
 
 
 
からの、
分裂したのご存知ですか?富士山
 
バジリスク絆
『座って』の図真顔真顔真顔
 
 
 
 
ジャグラー
 
 
 
 
海物語
 
 
 
 
新台・準新台
 
 
 
 
北斗無双
 
 
こんなかんじですキラキラ星
 
 
最新台たちはもちろん、
王道たちも安定だね花火
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごに
本日の記念撮影ラブ拍手
 
 
皆さんあそびにきてくれて
ありがとうおかげでたのしい乙女のトキメキ
 
 
しゃしん撮れなかった仲良しさんも
遥々きてくれてありがとうおねがい虹
 
 
 
 
なんか今日のわたしは
元気だそうです。イルカキラキラ
 
 
いつもに増してってことでOK?真顔
 
 
 
 
 
 
 
このあともわいわいがやがや
いっしょにたのしみましょうピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
後半戦もたのしみに
お待ちしてますダルマ
 
 
本日も調査へのお付き合い
ありがとうございましたルンルン
 
 
 
 
 
それでは
のちほどほーるで流れ星
 
 
 
またねハートハートハート