11月14日 萌えにゃんくるないさ〜実践 DSGWORLD御経塚店 | PICHELIN|密着・診断のブログ

PICHELIN|密着・診断のブログ

ブログの説明を入力します。





みなさまこんにちはおねがい
まゆゆです!






11月14日(水)
萌えにゃんくるないさ〜
in DSGWORLD御経塚店





本日はまゆゆがやってきました!ハート



パチンココーナーにもスロットコーナーにも
萌えBOX設置されてるので
いつも何打つか迷っちゃうねパンダ





ボヤ…




CRF戦姫絶唱シンフォギアバレエ


まっったシンフォギアですバレエ



100回転回さないくらいで
70億の絶唱!バレエキラキラ





見事大当たりげっと野球







終了野球
シンフォギアの怖いところ野球



このあとみなさんにティッシュをおくばりしてサーフィン

再びシンフォギアチャレンジしましたが
単発で終了!笑い泣き笑い泣き




仲良しのお兄さんが隣で打ってくれて
ステージチェンジの繰り返しも楽しく過ごせましたOK
ありがとう〜〜!


今回は合計3回の大当たりをげっとおねがいキラキラ
まゆゆのワールドさん実践史上
もっともパッとしない結果におねがい(笑)









店内は盛り上がってたので
オールオッケーですねOKハート





そして!



わたしの大好きなかばばたん!





かばばたん!!(大事なことなので二回)









今月11月17日14歳みたいですにやりキラキラ

まゆゆとタメだねおねがい



みなさんもかばばをお祝いしに
ぜひともDSGワールド御経塚店さんへにやりキラキラ



それではまた更新します!

またねっ