自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

小学3年生の娘の口から「生徒指導室」というワードが出てきて驚いています。

 

 

 

妹との喧嘩?で

 

 

「妹ちゃん!うるさいから生徒指導室に連れていきます!」

 

 

というので、え?生徒指導室ってなに?どこに?

生徒指導室ってどんな子が連れて行かれるところ?と聞いてみたら

 

 

「妹ちゃん!生徒指導室(トイレ)に閉じ込めます」

 

 

ちょっと、衝撃すぎて。

 

 

生徒指導室って

中学校や高校からのイメージで

 

 

小学生から

ましてや小学3年生の口から「生徒指導室」という言葉が出てくるなんて。

 

 

 

 

学校の先生?それともYouTube?

 

 

 

コワイ。

 

 

 

 

娘の気になるところ、記録しています。