自己紹介

小学3年生と3歳児の姉妹を子育て中

 

小学3年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 


ハンディファンが破格…!!



こんなに安くなっているの初めて見たハート

売り切れのカラーもあるので、買えた人ラッキーだと思う

 

5WAYで卓上にもなるし、スマホスタンドにもなるの、すごく便利!





 

先日、長女の友達と、

長女の友達の弟くんを車に乗せて

近くの公園に遊びに行く機会がありました。

 

 

弟くんは、6歳の男の子なのですが・・・

 

 

 

弟くん:

 

「前の車、おっそ!プッ(クラクション)鳴らして!」

 

 

 

と言ってて笑ってしまいました。笑

 

 

 

ママ友さんに話をすると、

旦那さんが前の車が遅いとすぐにイライラする

と教えてくれたのですが(笑)

 

 

子どもって、親のことをよく見てるものですね。

 

 

日頃の接し方だけでなく、

運転の仕方までも影響するとは💦

 

 

運転が荒い人や、スピード狂の人は

親の影響もあるのかもしれません。

 




 ALGYの24時間限定セール

上下セットのこれ、すごく可愛い!

 

ALGYの服、本当にかわいい!

 


10枚110円の激安マスク

 

 

ずっと売り切れになっていましたが、

再販されています!


立体マスクは、やや高めなので

このマスクがプチプラで使い心地もよく

お洒落でリピ買いしていますおーっ!乙女のトキメキ



10枚入り110円

 

 冷感タイプもあります!